※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?5ヶ月ほど前に、根本残し,根元付近からのグラデー…

美容師さんいますか?

5ヶ月ほど前に、根本残し,根元付近からのグラデーションをしたんですが、もう飽きてきたし、切りたいです。
まあまあのロングヘアですが、ブリーチした部分全部切ることはできません(ベリーショートになってしまう)

肩くらいまでカットしたいのですが
ブリーチ部分が残ります
どうしたらいいですか?次の髪色はどんなのにしたらいのでしょうか。
オレンジ色の髪にしてたので、前頭ブリーチカラーはしたくない、もうブリーチはするつもりないです。

暗めのカラーをいれてもらっても
色落ちで不自然になりそうな気もするし。。

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肩まで切ってどれくらいブリーチ部分が残るかにもよるんですが、ブリーチ残った部分を活かすような裾カラーとかはどうですか😀?上の部分は色落ちてきてもナチュラルな髪色になるようにオレンジを打ち消してくれるアッシュやオリーブ系で暗めに染めても良いのかな〜と☺️

• ぴーち

ぴーち

裾カラーも迷いました
    かわいいですよね😍

オレンジを打ち消すカラー!
    そういうオシャレな選択もありましたね!⭐️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ぐらいの裾カラーは可愛いですよね☺️✨️

• 6月11日