※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は寝不足だからと言うと、自分も眠いと笑っている。自分は2日で5時間しか寝ていないのに、旦那は8時間も寝ていると言っている。

旦那に寝不足だからと言った所俺も眠たいわーって笑
8時間も寝てるだからいいべ笑
こっちは2日で5時間しか寝れてないんだわ笑

コメント

初めてのママリ🔰

うわ!むり!腹立つ!!!
交通事故のダメージ負いながら不眠続きで命を守ってる人間によう言えたな😡

はるる

旦那ってこっちが疲れてるとか体調悪いとか言ったらすぐに「俺も〜」ってマウント取ってきませんか😂?
本当嫌ですよね💦
うちも私が疲れたー、とか眠いとか言えば「俺もめっちゃしんどい」「俺大丈夫かなー。風邪ひきそう」とかすぐに言ってきます😩
8時間寝てるなら眠いとか言うな💢ってなりますね😂
十分すぎるくらい寝てますよね😂
しかも、まいかさん新生児育児中なのですね...!!!
そんな奥さんに向かってその発言は鉄拳です 笑

三兄弟まま

同じこと思います〜💦
睡眠時間もだけど、ぶっ通しで寝るのと子供に何度も起こされちょこちょこ寝とじゃ全然違いますしね。。😭
なのに休日は目の前で昼寝されて、いや。あなた十分寝てますよ!まだ寝るの?って言いたくなります😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じこと言います
お前は寝すぎて眠いんだわ!って思わずツッコミました笑

さあこ

出産おめでとうございます♡
そして寝不足お疲れ様です🥲

うちはちょっと違いますが、
下の子妊娠中「最近お腹が張りやすいんだよね」と言ったら「俺も張る-」と
言われた事があります🤣🤣🤣

一緒にすんな!
あなたのはただのガス詰まりやろと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、「俺も張るー」めっちゃ笑いました🤣

重要度が違いすぎて🤣🤣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです笑
    私も張りが酷いからと言ったらその日の夜に夜ご飯も作れないんだねってびっくりされました笑

• 6月10日
  • さあこ

さあこ

コメントありがとうございます🙇

妊娠中の張りと
    ガス詰まりの張りを一緒にされたら
    たまったもんじゃないですよね🤣🤣🤣

• 6月12日
  • さあこ

さあこ

ご主人🥲
    妊娠中の辛さをもっと
    わかって欲しいですよね😖
    お腹張ってる中料理なんてできない。。。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

男って張り合いたがりますよね🤣自分の意思に反して起こされての寝不足がどれだけ辛いかなんて、きっと分からないんでしょうね💦

少しでも寄り添ってくれる声を掛けたら違うのに…。

すもも⭐️

私も言われました。
完母で2時間連続で寝れないのが3ヶ月も続いて、限界つかれたーー。とポロっといったら俺も。
は?なんて?ってそこからもう諦めモードに入って一年以上。期待したい。ATM。名前だけ子どもの父。

よし、別居!ってなって転勤願いださせて単身赴任にするとこです😂←まだ叶ってませんが😃

うわームカつく
みんな同じ感じなんですね😂
うちの旦那も、私が寝不足の時に俺も眠い眠い言ってて、『夜通し寝れるだけいいじゃん』って言ったら、『逆に俺は朝起きたら仕事行って夜まで寝ないけどな』って言われました。
いやいやそれ普通だし私が昼間好きな時に昼寝してるとでも思ってるのか!?と思いました。
最近は休みの日にリビングで旦那がうとうとし出すと、イライラして舌打ちしまくって起こします🙂笑