※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県厚木市周辺で、室内で子どもを遊ばせるおすすめスポットあれば…

神奈川県厚木市周辺で、室内で子どもを遊ばせるおすすめスポットあれば教えてください!
車はありますが、運転にあまり自信がないので駐車がしやすいところがあれば嬉しいです💦

コメント

空色のーと

広いところなら、アミュー厚木ですかね☺️

本厚木駅から近く、イオンの目の前にあって、駐車場もありますし、イオンに停めて遊ばせて買い物して帰るとかもやってました🎶

• 空色のーと

空色のーと

もみじの手、で検索してみてください☺️

• 6月10日
ぺー

まだ行ったことはなく、近々行ってみようと思ってるところなのですが…
厚木トレリスにキッズランドがあるようです⭐️
ゲームセンターの中にあるので、がやがやはしてそうですが…💦

駐車場自信なければ、屋上ならだいたいガラガラなので止めやすいと思います‼️

• ぺー

ぺー

1歳くらいなら、ららぽーとのAsoMIXとかでも楽しめそうです😊

• 6月10日
ママリ

厚木市内ではないのですが、、、
南町田のグランベリーモールにあるNHKのファンビレッジ、楽しいですよ☺️お金はかかりますが、滑り台や大きな積み木、ボールプールなどあって1歳前後の子なら楽しめると思います!
おかいつやいないいないばあ、みいつけたのキャラの人形がそこかしこにいて写真も一緒に取れるのでかわいいですよ!

厚木からは246を真っ直ぐ!
駐車場もたくさんあります🙌
厚木市内ではないのですが、割と近くて最近よく行ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ

海老名のショッパーズプラザにファンタジーキッズリゾートという遊び場、近くのイオンにも室内遊園地があります✨
駅からちょっと離れる+近くにららぽがあってそっちに人が行くのであまり混雑してないイメージです!どちらも立体駐車場があります🚗