※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊活

不妊治療中で、生理が来るか迷っています。排卵されてない可能性が高いので、生理を待つかフライングするか悩んでいます。

不妊治療してます。
今回排卵されてない可能性が高いと言われてますが
子宝鑑定で結果が良すぎて期待してしまっています。
タイミング取ってから今日で2週間なので
もう反応しますよね🫣
薬飲み終わって3日後に生理来るなら来ると
言われてます。ちなみにそれが明日です。
今のところはまだ生理は来てません。

皆さんなら生理待ちますか?
フライングしちゃいますか?
排卵されてない可能性大なので迷いどころです。

コメント

うママ

私は不妊治療中、毎月何本もフライングしてました!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね🫣🫣

    • 6月10日
ママリ🔰

うちも不妊治療してました。
子宝鑑定もめっちゃしてました、めっちゃ期待しちゃうお気持ちわかります〜😊💕
ソワソワしすぎて落ち着かないですよね🫶

うちは体外受精だったので状況が違いますが、結果が待てなさすぎて、かなり検査薬使いました笑
私なら使っちゃうかもです👍

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    残念ながら来てしまいました😭

    • 6月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうだったんですね😭
    はやく👶🏻♡さんのもとにベビちゃんが来てくれることを祈ってます💕
    私もこれから2人目不妊治療を再開するので、一緒に頑張りましょ〜👍

    • 6月12日