※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

呉市 皮膚科3週間ほど前から体の至る所に発疹がでてしまい、にいたにク…

呉市 皮膚科

3週間ほど前から体の至る所に発疹がでてしまい、にいたにクリニックに3回ほど通って塗り薬を処方してもらっています。ですが薬を塗っても塗っても発疹が別の場所にできてしまい、もう参ってます🥲

原因が分かれば良いのですが、先生に聞いても答えてくれずにいます…

呉市の皮膚科でおすすめの皮膚があれば教えていただきたいです。できればしっかり問診をしてくれて、説明などを的確にしてくださる先生がいらっしゃる病院だとありがたいです…🙇‍♂️

コメント

@

呉駅の近くのもちづき皮膚科オススメです🙆🏻‍♀️
素っ気なく感じたりもしましたが、アドバイスは的確で娘が汗疹が出た時はお風呂入る時は泡で洗わずぬるま湯だけでいいですよ。余分な皮脂が取れるので悪化します等。診察後に看護師さんによる薬の塗り方も指導してくださります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

もちづき皮膚科ですね🫡

• 6月10日
  • @

@

皮膚科色々言っても治りにくかったり先生が合わなくて自分自身で悩んでたんですけどもちづきに行ったら丁寧で私の手荒れも娘の汗疹もすぐ治りました!薬の塗り方を教えてくれたりアドバイスが丁寧なのが凄く良かったです……!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なアドバイスくださる先生とても羨ましいです🥹

ちなみに、みやび皮膚科は行ったことありますか?

• 6月11日
  • 速瀬夏月美

速瀬夏月美

いいですよねもちづき皮膚科

• 6月25日
速瀬夏月美

もちづきがいいかもしれませんね!アレルギー科あるので先生に相談してみてはどうでしょうか