※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
雑談・つぶやき

この頃の体型に戻りたい…コスプレしてたのが懐かし過ぎる(º﹃º )ヘソ出…

この頃の体型に戻りたい…コスプレしてたのが懐かし過ぎる(º﹃º )ヘソ出ししてたのが嘘みたいな体型になってしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

レイヤーさんですか!!?

私も以前底辺でしたが、やってましたよ~www
結婚して殆ど衣装処分しましたが、少しだけ取っておいてあります😁

娘が
「わたし、プリキュアになりたい!」
とか言ってくれたら、衣装作っちゃいそうです✨

つぶやきにコメント失礼しました~。

雅

底辺レイヤーです…でした?(笑)
私も同棲を機に、実家に全部置いたままにしちゃいました(๑´•₃•̀๑)
うつつ。さんは衣装自作なんですか!?私は不器用で既製品オンリーだったので、尊敬します!

私も、同じこと思ってましたwww娘にプリキュアになりたいとか言われるのかな~って( ̄▽ ̄)その時はお母さん、頑張ります…(笑)

作ってた事もあるんですが、買ったりする事が殆どでしたよ~。
作る時間なくてw

安いミシン持ってるんですが、よく大事な時に止まってくれてツンデレすぎるミシンです。
新しいの欲しいので、娘が保育園に行くぐらいに旦那におねだりしようかと
(´∀`*)ウフフ

雅

私は時間はあっても、腕がありませんでした\(^o^)/
この際ですし、デレデレなミシンをお迎えしたいですね٩(ᐛ)
私はミシン持ってないので、必要になったらお願いしてみようと思います…幼稚園で色々作らなきゃならなくなりそうなイメージなので(›´ω`‹)

おまめねこ

まー!
こんなところでレイヤーさんに!
私も元レイヤーです(笑)
衣装的に3Zまた子かなーとかそわそわ(*∩ω∩)違ったらすいません!

雅

おまめねこさんもレイヤーだったんですか~!実は結構レイヤーさんいるんですかね?
正解です、3Zまた子ですヾ(*ΦωΦ)ノ銀魂の女子キャラでは、また子が一番好きだったりします(笑)

おまめねこ

どうなんでしょ!
居たら嬉しいですね♡

わ、合ってた*\(^o^)/*♡笑
私男装レイヤーだったんで、3Zは沖田さんやってました◎
まだ衣装あるけどもうやれないかなー_(:3」∠)_笑
銀魂は他に神楽やりたくて用意してたのに結局やらず仕舞いでした(笑)

雅

いたら話したりしたいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

沖田君も好きですよ★私も一応男装レイヤーなんですが、専門ではないんで好きなキャラを適当にやってました(笑)
高杉は今でもやりたいです…|ω・`)同じく、衣装買ったのにやらないままです(笑)
神楽ちゃんもチャイナで可愛いですよね♡

おまめねこ

話したいですねー!
ママになってもレイヤーさんって少ないだろうし!

高杉さん、攘夷でやってました◎笑
コスサミに攘夷で参加して無事暑さで死んでました(笑)
先日衣装売っちゃいましたが_(:3」∠)_笑

雅

おまめねこさんは、出産した後はレイヤーに戻る予定なんですか?

人もいっぱいだし、余計に暑いですよね…(;´Д`)私は大きいのはコミケしか行ったことなくて(๑´•₃•̀๑)
私は売るに売れず、絶対にもうやらない衣装も置きっぱなしです(笑)

おまめねこ

戻らないと思います(◉◞౪◟◉)笑
衣装は残してあるけど、多分もう出さないだろうなーとか…年齢的にももう無理ですね(*∩ω∩)笑

本当暑かったです!
朝から夜までずーっといて、レイヤーのときは毎年参加してたけどもう今はあの体力ないです_(:3」∠)_笑

銀魂と聞いて…
新八やってましたwww

私も男装ばっかりやってました。
某国擬人化のコスばかりしてましたが。
その衣装と木刀だけは取っておいてありますwww
洞爺湖と書こうとして未だ書いていないというwww

りす@睡眠不足

うわー!元レイヤーママさん割といらっしゃるのですね!

私も昔は某大型イベントやコスダンパに行きまくってました。
もう何年も昔です…懐かしい…(*-∀-*)
銀魂コスは友達がミントンメインでやってましたー!(*'ω'*)
私は銀魂合わせのコスカラで新八でオールで参加とか…よくできたもんです(›´ω`‹)若さゆえ…

ついついコメント失礼致しましたー!

雅

私は、やれたらなーって思ってます(笑)さすがにセーラー服は無理そうですけど(´×ω×`)ちょっぴり、親子でやれたらなーとも思ったり…(笑)

そうやって活動してる時って、どこからエネルギーが!?ってなりますよね( ̄▽ ̄)イベント後は燃え尽きてますけど(笑)

雅

おーっ、新八!ツッコミ眼鏡もいいですよね~٩(ᐛ)

国擬人化、全盛期は右見ても左見ても…って位に私の地元でも見かけました!
洞爺湖の木刀は、実はあります…銀さんやってたので|ω')
木刀って何であんなに重いんでしょうか…構えるの辛い(笑)

雅

りすさんもレイヤーさんだったんですね!
ダンパは興味はあったんですが、動きも身体も固くて(笑)、行けずに終わりました…(๑´•₃•̀๑)りすさんはジャンルって何だったんですか?
コスカラも楽しそうだなって思いつつ、相手がいなくてやれずじまいです\(^o^)/オールなんて今じゃ私も出来ないですね、絶対寝たくなります(笑)

いえいえ、コメントありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノお話出来て嬉しいです★

りす@睡眠不足

私はダンパメインの友達にコスやんない?って誘われたので、ダンパメインだったんです(*-∀-*)
ジャンルはテニヌとポップンミュージックですー!ヾ(*´エ`*)ノ
イベントはポップンで、ダンパは動きやすさ重視で、友達と氷帝のダブルスコンビで参加してました♪(*'ω'*)

雅

ダンス出来るの尊敬します、私本当にカクカクなんで(笑)
ポップン、下手くそですけど好きですよ٩('ω')ユーリ恰好いいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
氷帝は、おっしーと岳君ですか?宍戸さんと鳳ですか?私、岳君大好きでコスしてましたよー!

りす@睡眠不足

私もカクカクですよー!でも、下手とか上手いとか関係なく、コスしてるみんなで踊るの凄い楽しかったです♡(*'ω'*)
おぉ!ポップンも知ってるのですね!私はヴィジュアル系な顔ではなかったので、ポエット、カジカ、リュータ、ハジメをやってました٩(ˊᗜˋ*)
リュータとハジメは既製品で作れてラクでした(*-∀-*)
テニヌは友達宍戸で、私はチョタでやってましたよー!(p*'v`*q)
当時雅さんと出会っていたら、氷帝合わせができたかもですね!惜しいー!o(TωT)o