※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

BRIOの電動車両は坂道レールも登れますか?子どもへの誕生日プレゼントとして検討中です。初歩的な質問ですが、教えていただけますか?

BRIOの電動の車両はBRIOの坂道レールの部分も登れるんですか?🚂
子どもが汽車にハマっているので誕生日プレゼントに検討しているのですが、どんな感じなのかなと思って質問させていただきました🙇🏻‍♀️
よくわからない初歩的すぎる質問すみませんが、教えていただけますとありがたいです。

コメント

物によるのかもしれませんが、うちのブリオの電動車両は、普通に坂道上ってますよ😆

退会ユーザー

追記です。我が子はすこし車両を連結しすぎるので、長すぎるとき(10両とか)は上りません😅

• 6月10日
  • はぴ

はぴ

具体的に教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    参考にさせていただきます🌼

• 6月11日
ゆうにゃ

ちゃんと登れます!
さすがにたくさん繋げてると重たくて登れない時もあります😌

• はぴ

はぴ

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️参考にさせていただきます🌷

• 6月11日