※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

つわりバンドを購入しましたが、つわりはどう乗り越えるか悩んでいます。冷凍食品や麺類で食事を済ませています。

皆さんつわりはどんな感じですか?
私はまだ吐きまでないですが!体調が悪いです💦
Amazonでつわりバンドというのを見つけて早速ポチってしまいました!効果あるかわからないですがつけてみようと思います!つけたことある方いますか?つわりどうやってのりこえてますか?🥺上に子供が2人いるためご飯も冷凍食品だったり麺類だったりなってしまいます😭

コメント

ママリ

手首に巻くやつですか?
私もそれ、友達からもらいました🥺
私は全く効果は感じられず…
結局妊娠悪阻で入院コースでした😂

子育てしながらのつわり、大変ですよね💦
ひどくならないと良いですね…🥺

• みほ

みほ

効かなかったんですね😭
    悪阻で入院コース嫌ですね😭毎日点滴ですか?点滴すると落ち着きますか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

毎日点滴でした😇
    点滴してもしんどいにはかわりありませんが、毎日10回くらい吐いてたのが、5回くらいに減りました!!
    そして絶食状態だったのが、パン1個とか少しずつ食べれるようになりました✨
    退院して点滴なしの生活が10日ほど続いたら、また嘔吐が増え、何も食べられなくなり、再入院になりそうだったので、点滴に通いました!
    なんとか再入院は回避できたので、点滴は効果ありだと実感しました!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

つわりバンド使ってました!
私は効果ありましたよ☺️
お子様いてのつわり辛いですよね…💦

私も冷食頼ってました🥺
自分はccレモンが飲みやすくて常備してました😂

• みほ

みほ

おー効果あったんですね👏
    私も明日届くので早速届いたら付けてみようと思います😊

CCレモン分かります🍋後私ポンジュースとか飲むと少し落ちつきます🍊

• 6月10日