※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

旦那さんとの行為は排卵日にのみ。精子の質を考慮し、もっと頻繁にしたいけど難しい。排卵日が再び来た💦

旦那さんが1人でしないタイプで、排卵日付近の1.2回のみの行為で授かった方いますか?

旦那さんが1人でしない+レスのため、排卵検査薬使って、陽性の時のみ行為しています。

精子の質を考えたらもっと回数しないとなぁ、と思いつつ今月もまた排卵日来ちゃいました💦

コメント

ゆい(27)

1人ではしません!
1人目は排卵日2日前と当日
2人目は排卵日当日
3人目は排卵日4日前
で授かりました👶

• すたあ

すたあ

ほんとですが🥹コメント救われます😭✨

• 6月10日
未来花

上の子の時は妊娠まで半年以上かかり、その産後からレス並の回数になり…3歳過ぎて2人目を妊活しました。
妊活と言っても毎月する訳でもなく、たまにの緩い妊活でしたが授かりました。
私自身、生理が遅れることもしばしばで排卵もいつだか分からん〜見たいな感じで、今月も駄目か〜て気を張ってる時は妊娠せず、緩んだとたん妊娠が分かりました(^^;)

• すたあ

すたあ

そうだったんですね!
    うちもゆるい感じでやっていけたら1番嬉しいのですが…✨
    コメントありがとうございます!

• 6月10日
  • 未来花

未来花

緩いこと言えるのも自分の年齢にもよりますよね(^^;)
    排卵日狙ってなくても、緩くても、妊娠した人ここにいますので、希望が持てたらと思います(^^)

• 6月10日
  • すたあ

すたあ

たしかに年齢によりますよね💦🥺
    ありがとうございます💗

• 6月10日
ミッフィ

2人目妊娠した時は排卵日付近に月1の行為、3ヶ月で授かりました!多分1人でしてなかったと思います。笑

• すたあ

すたあ

ほんとですが👏希望が持てます🥹🥹

• 6月10日
ぽせ

うちも一人ではしないタイプ、排卵日付近のみ狙って1、2回でしたけど妊娠しましたよ😊
チャンスや可能性は多少逃すかもしれませんが、お互いに問題がなければいつか授かると思います。
急ぐ気持ちがなければ今のままでもいいと思いますよ〜

• すたあ

すたあ

そうだったんですね!
    まだ病院は考えていないので、排卵検査薬で妊活頑張りたいと思いました🥹
    ありがとうございます✨

• 6月10日
凰芯のママ

うちも1人でしないタイプです!
1人目と3人目は生理が終わってすぐと排卵日2日前の2回です!
2人目は排卵日当日の1回です!
4人目は排卵日4日前、2日前、排卵日後の3回です!
4人目は排卵日後の子だと思います。

• すたあ

すたあ

やはりタイミングが大事なんですね☺️
    精子の質とかはあまり気にせず妊活したいと思いました🥺コメントありがとうございます😊

• 6月11日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

質が悪いと逆に妊娠中心配しますよ💦
    私の息子は卵子と精子の質があまり良くなくて、危なく流産するとこでした💦
    大量の出血で、切迫流産と切迫早産で入院生活でしたから💦
    出て来ても、入院手術で大変でした💦
    質って大事だと思います。
    私の場合は染色体が良くなかったのだと思いますが…💦

• 6月11日