※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、現在6週2日で双子妊娠中。BT24で心拍確認済み。5週6日から出血続き、経験者の出血終了時期を知りたい。

胚盤胞移植を行い現在bt25です。6週2日目です。
双子を妊娠し、心拍確認がBT24でできました。小さな血腫も少しありそうなくらいです。
5週6日目からずっと出血が止まらず、毎日出ています。
妊娠初期毎日出血が続いていた方っていますか?
いたらいつ止まったか教えていただきたいです。

コメント

ゆ

おめでとうございます!
私も体外受精で妊娠し出産しました!私も5週の頭から7週ごろまで、毎日少しの出血続いてました!赤ちゃんとはズレたところに血腫私もありました!そこから少し血が漏れてるのかなー?と思います!私も心配で先生にそのとき聞いたけど、出血は不明で、赤ちゃんの場所ではないしか言われませんでした💦よくわからないし心配ですよねー!けど、双子ちゃん羨ましいです!🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ゆさんは腹痛とかありました?判定日後からなんですけど腹痛もあって、腹痛後少し出血を繰り返してます。
    無事出産できてるので続きたいと思います。ありがとうございます。

• 6月10日
  • ゆ

腹痛たしか子宮が伸びてる痛さあった気がします!排卵痛くらいの軽いレベルの腹痛ですよね?
    無事にはじめてのママリ🔰さん
    が双子ちゃん出産されますよーに!🙏

• 6月10日
ぺたろん

長女が体外受精をして、凍結胚盤胞移植で授かりました。
5週で鮮血の出血、切迫流産の診断で安静指示、9週くらいまではレバーみたいな塊が出たり割と活動的な出血があり…12週とかにはだいぶ落ち着いて、15週から安静解除になりました。

凍結胚だと出血しやすいと聞いたこともあります🤔
理由などは分かりませんが…

少しの出血でも心配になりますよね。
赤ちゃんの生命力は強いです🥺
無事に妊娠継続しますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週まで続くとなると精神が持つか不安です笑
    赤ちゃんを信じます!

• 6月11日