※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、赤ちゃんの様子が心配。同じ経験をした方や心拍確認で安心した方の体験を知りたいです。

現在3人目妊娠中。妊娠初期(6週)出血しています。
おりものに血が混ざったような茶色いものが出てきました。

胎嚢も遅めではあるけど大きくなってきているのですが
赤ちゃんの様子が見えないと、先生がおっしゃっていました、、それから2日後に出血。同じような経験がある方いらっしゃいますか?😩

また、問題なく心拍が確認できて育っていったってゆう
方はいますか?つわり等もなく、もしかたしたらと思うと
不安で仕方ないです😭

コメント

CHIKUWA

私も妊娠初期2週間ほど出血止まらなくて、もうダメだな〜と思っていましたが今無事に29w3dを迎えております👶🏻

  • なな

    なな


    そうなんですね!順調に育ってよかったです☺️💕出血あった日病院へ行っても同じような返答で、次の検診で流産か順調か分かるはずと言われて怖いです😞

    • 6月10日
  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    本当にドキドキしますよね😱
    いい結果となりますように🙏💕

    • 6月10日