※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて、酷い悪阻ではないが匂いで気持ち悪くなり、食べられるのはゼリー系や飲むヨーグルト、梅茶漬け。栄養は後回しで、食べられるものを食べている。他の方はどんな感じでしたか?

つわりについて

久しぶりの妊娠です🤰

酷い悪阻ではないのですか
匂いで気持ち悪くなり
食べられるのが
ゼリー系
飲むヨーグルト
梅茶漬け
です😹もう栄養とか言ってられずひたすら食べられるものを食べていますが

みなさんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

2人目はファンタしか飲めませんでした、、1人目ほぼつわりなかったのできつすぎました🥲

なな

1人目の時はひたすらリンゴしか食べてなかったです🍎
つわりが終わってなんでも食べれる幸せから食べすぎて太ったので気をつけてくださいね🤍笑

はじめてのままり

理想的な食事ではないかもしれませんが、つわりで食べられない中にしては十分だと思います!🥺✨

私は食べづわり気味でしたが、一人目はひたすらバナナ🦍、2人目はひたすらりんご🍎を欲してました…笑

リラックマ

つわりきついですよね💦
ポカリ、ウィダーゼリー、カロリーメイト、バナナが主でした😭
なかなか何たべてもどうしようもない吐き気に困ってました(><)

yy

初マタで6wですが食べ悪阻ぽくて、割とずっと気持ち悪いです。。
フルーツ味のゼリー、梅干しとか食べてます。
ここ最近食べてていちばん美味しいのは苺🍓です😌

食べれなくはないので色んなもの食べてみてますが
美味しいと感じなくなってしまい、昨日からお肉とかお魚のタンパク質系を食べたくなくなってしまいました😭タンパク質の摂取が難しくて悩んでいます😵‍💫

はなび

みなさんありがとうございました😊