※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中の症状について不安です。つわりが終わる時は突然なのか、じわじわとなくなっていくのか、5週頃からきつい症状が続いています。健診で落ち着いてくる人もいると言われました。

つわり中です。毎日吐いてます。

つわりが終わる時は突然ですか?
それともじわじわなくなっていく感じですか?

今日の健診でもうそろそろ落ち着いてくる人もいるよーと言われました。

うむまでの人もいるし、私はどうなんだろうと、、、

5週頃から始まりめちゃくちゃきついです。

コメント

ゆり 𓎤𓅯

つわり辛いですよね🥲吐き気も嘔吐も꩜

わたしはじわじわと終わる感じでした!
一度14w途中でめちゃくちゃ楽になって
妊娠前の体調には戻りませんが嘔吐なく
過ごせる日が数日ありました!そのあと
16w1dで恐れていたぶり返しがきまして
1週間ほどまた毎日嘔吐꩜17w入ったら
今日しんどくないが続いて現在です!

10wで落ち着く人もいるとは思いますが
もう少しあとのほうが、マシになる方が
多い気します🥲9w10wで一旦中休みで
落ち着く人はいらっしゃるかもです🥲!

無理せずゆっくり休んでくださいね🥹

  • ゆり 𓎤𓅯

    ゆり 𓎤𓅯

    吐き気までは全くないけど口内スッキリ
    しないな〜は、今も続いてます(笑)

    • 6月10日
CHIKUWA

私はじわじわ終わる感じで
終わる頃は終わったと思ったらぶり返して〜の繰り返しで大体妊娠6ヶ月半ばに落ち着きました💦

辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

私はじわじわ終わる感じでした!
調子いいかも?って時間が
ちょっとずつ長くなるような感じで😌
12週くらいからましな日が増えてきて
完全になくなったのは20週頃だった気がします💦

つわり中は日々が永遠に感じますよね😭
早く落ち着きますように😣

はじめてのママリ🔰

私も30週くらいからじわじわ落ち着いた感じです。それまでは麦茶さえ飲めない感じでしたが、それ以降は食欲との戦いでした😂

LaLa

上の子の時が、つわり地獄でした。
外に出るのは恐怖、コンビニやスーパーは、ちょっとした匂いで吐いてました😭

じわじわ終わる感じでしたよー。
アレ?今日、大丈夫だった。と言う感じが続き終わりました。