※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が気持ち悪くて本気で離婚を考えます妊娠中は安定期超えてもしばらく…

夫が気持ち悪くて本気で離婚を考えます
妊娠中は安定期超えてもしばらく吐き悪阻の中、上の子の相手、仕事に行くだけで精一杯で夫の相手なんて余裕なくて無理でした。
悪阻が落ち着いても産休に入るギリギリまで夜勤したり仕事も忙しく、家に帰っても上の子のお世話でずっと動いてたので眠れる時はとにかく眠りたくて相手する余裕なく毎度断ってました。
産休に入っても切迫なのもあって相手なんて無理でした。
産後は余裕ないし、寝不足だし、相手する時間あるなら眠りたくて無理でした。
産後1ヶ月と少し過ぎましたが、最近夫に触れられるのも嫌です。
そんな中、ずっと寝不足だったので昨晩夜中の授乳はミルクをあげるよう夫にお願いしやってもらいました。頼んですぐ私は倒れるように眠りましたが、何か胸に違和感?あってうすら目を開けると夫が私の乳首を吸ってました。気持ち悪過ぎたのと驚きで蹴飛ばしました。それで気持ち悪いと言ってしまいました。
夫は謝るでもなく何故か急いで部屋から出て行きました。
朝子ども2人起きて夫もいるのに布団から出てこず、大いびきで子どもが話しかけても無視。夜の一件もあるし、毎日自分だけ独身気分なのか子どもの世話もほとんどしない、するとしてもYouTube見せて自分はいびきかいて寝て子ども見てない。起きてきたと思ったら不機嫌でやたら物音立てて準備してて仕事に行きました。
正直、毎日一緒にいるのもしんどいし、今日も授乳するたびに夜中のことを思い出して気持ち悪くなります。
離婚しない理由は上の子がパパに懐いているからです。
本当に無理で、こんな事で離婚考えるなんておかしいのでしょうか。

まとまりのない文ですいません、

コメント

いちご🍓

産後だから特に無理になってるんでしょうね🥺
旦那さん確かにちょっとキモいですが、、笑
でも旦那さんも溜まってるんだと思いますよ😂
今はお互い余裕がない状態で離婚を考えるのはどうかなと思います。

ake

旦那さんの普段の行いが良ければそんなに嫌悪感を感じることもないと思うんです。
チリツモで離婚まできてしまったのかなって😓
普通奥さんが疲れ果ててるのを見たら誘えない筈じゃないですか…。
1番近くにいるはずなのにそれすら見えてなく協力もせず自分の性欲優先なのか…と思うと私でも同じこと考えそうです。
そもそも、一緒に協力してくれたら少しでも時間を作れますよね。
今一度話し合いが必要なのかなと思いました😖