※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児って我慢することばっかりって分かってたけど、自由過ぎる旦那、勝…

育児って我慢することばっかりって分かってたけど、自由過ぎる旦那、勝手すぎる祖母。
なんか人間嫌いになりそうです。
遠方に住む旦那の義母が生後2週間の孫に会いに来てくれ、そのついでに私の祖母に挨拶に来てくれました。
それはいいのですが、私一人残され食事に出かけた祖母ら。
あんたは赤ちゃんと家で待っとき。って私のお昼は?って感じです。義母の接待にベビーの世話で寝不足に体調不良が相まってしんどい中、この仕打ちとは、、、。
明日はエアコンクリーニングの業者が来るのに、旦那は遊びに出かけます。
毎日涙が止まりません。今もミルクあげながら、一生懸命飲んでる我が子を見て涙が止まりません。
もう辛い。日頃のワンオペ育児に疲弊してしまい、ここで愚痴だけでもこぼさせてください。
私より大変な思いをされてる方は沢山いるのは分かってます。
厳しいお言葉は今は精神的にきてしまいますので、控えて貰えたらありがたいです。甘えてすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには行かないでと伝えた方がいいです😅
今言わないとこれからも変わらないと思います😅

はじめてのママリ🔰

それは、義母や旦那さんが悪いです!!
甘えではありません。
血の通ってる人の行動では無いです💦
本当に酷すぎます。
そんな義母にはしばらく会わないのが正解です🥰

ハナ🔰

毎日お疲れ様です(*^^*)
それは普通に辛いですし腹立ちますよ😣

どいつもこいつも産後まもないはじめてのママリ🔰さんのことをなんだと思ってるんだか(💢'ω')

旦那さんも子供が生まれて親となった自覚が無さすぎますよね😰

話し合うのも疲れるかもしれませんが1度旦那さんにもっと協力して欲しいって伝えた方がいいと思います😣

はじめてのママリ🔰

私も同じ思いをして涙を流してきました。
娘はもうすぐ11ヶ月になりますが旦那は変わっていません。
私が強くなったんでしょうね、涙することもイライラすることもなくなりました。
娘と2人で楽しく毎日過ごすことが幸せです!
ママ〜って求めてくると可愛いですよ〜🩷
まだ小さいので一方的になっちゃいますが子供の成長は早いです。すぐ意思疎通できるようになります!
子供との1日1日を楽しんでくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん生まれたばかりで毎日不安や疲れもあるし、余計泣けてきますよね🥲
お気持ちわかりますよ

私は産後のちょっとした義母の言動で今は大嫌いになりLINEブロックしてます😅
そのぐらい産後はホルモンバランス崩れて辛いですよね
毎日赤ちゃんの命を守ってるだけで100点満点ですよ🥰

双子ママ

義母ってどいつもこいつもクソなんだと実感…
ストレスになるくらいなら…と絶縁しましたよ😂