※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

小学一年生の息子がいます。平日の朝、日常音だけでは、なかなか起きず…

小学一年生の息子がいます。

平日の朝、日常音だけでは、
なかなか起きず、なかなか準備も進まずです。

そんな中、保育所時代にもしていた音楽を流すとやる気が起きるのか、日常音だけだったり私からの小言や早くと急かす声だけよりもことが前に進みます。

ただ、この音楽もある程度の時期聞いたら飽きることもあるので、ほかにどんな音楽があるのかと探し中です。

同じようにお子さんのやる気を起こさせるためや準備を進めるために音楽を流してるお宅では、どんな音楽を流してるか知りたいです。教えてください。


私は、天国と地獄を流してました。
旦那は、F1のテーマソングや宇宙戦艦ヤマトを流してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近朝ポケモンやワンピース流してます😆笑