※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

条件が良すぎる求人に応募するのをためらう理由がわかります。140人以上が保存している求人がまだ埋まっていないのは不思議ですね。アルバイト5人募集中です。

条件良すぎる求人って逆に怖くて応募しませんか?
条件いい割に2、3ヶ月求人出てて、140人以上求人を保存してるほどなのにまだ埋まってないの?と思います。
アルバイト5人募集してるみたいです。

コメント

ママリ

そういうところ、入ってみたらすごいパワハラとかある可能性高いと思います😖
条件良すぎる求人に応募して、受かって働いてみたら社長のパワハラがすごい😰人がすぐ辞めていく環境だから何度も求人出してたのかあって思いました。笑
職場で何回も泣いてしまうほど耐えれなくてすぐ辞めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険な感じもするし、でも入って働いてみないとどんな感じか分からないからもし当たりだったら、、と考えればそこに行きたいですけど分からないのが怖いですよね😱

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで応募迷ってますw
時給も悪くない、短時間ok.主婦大歓迎、お子さんの急な体調不良など考慮します!
てかいてあるのに
半年以上ずっとタウンワークに掲載されていてww
こんな好条件なのに
人間関係がよっぽど悪い?とか
なんか怪しくて応募できません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね!
    でももしこれで当たりの求人だったら最高なんですけどね😂
    ハズレだったらと思うとなかなか応募できませんよね、、

• 6月11日
miu

土日祝休み、平日午前勤務とわたしには好条件でしたが、半年以上募集かけてたみたいです!
面接でもお子さんの熱出たときは休んでもらってもいいょと言われてます。

今月から働きだしましたが人間関係いいですょ✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際働いてみてからじゃ無いと雰囲気や人間関係なんてわからないですもんね🥲
    これで自分に合う職場ならいいのですが合わなかったらと思うと応募するの怖いです😂

• 6月11日