※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTでの性別判定が間違う可能性はありますか?エコーで男児と言われたが、20週のエコーで女の子と言われ、心配しています。エコーの結果は変わることがあるので不安です。

niptでの性別判定が間違うことってありますか??💦
出生前診断で、男児と結果を頂きました。
今日、20週のエコーで「90%女の子」と言われました。
てっきり男の子と思ってたので、気が動転してます🥺💦

エコーは覆る事がありますよね?!男の子と思って準備して心構えしてるので、モヤモヤします😭😭

コメント

ぽりん

🐘が見えなかった可能性もありますね💦
うちの産院は28週まで確定もらえません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦おまた開いた姿が見えたようなのですが😢
    次、男の子ぽい!と言ってもらいたいです😣

• 6月11日

niptは遺伝子調べてるので間違えようがないと思うのですが....😭まだ20週ですし🐘が見えなかっただけですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    男児としっかり報告書に記載あったの再度確認しました!😣
    今回、おまた開いた姿が先生見えたみたいで、そこで「女の子だねー」と言われて不安になってしまい😭まだ20週だから、おまた開いてても見えずらかった可能性ありますよね?💦
    次回の検診までモヤモヤしちゃいます😭😭😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

義姉が、8ヶ月までずっと女の子と言われてたのに、急に🐘見えたらしく、結果男の子でした〜。女の子やと思ってたから服も買おうとしてた〜と言ってました。なので、経験場、8ヶ月まで服は買わない方がいい!と言われてました笑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね🤤良く🐘隠してる子もいると聞きます🤭8ヶ月まで長いなぁ、、😣

• 6月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

NIPTが絶対だと思います。
アメリカだと、エコー検査はせず、すべて血液検査で性別から何から調べますからね。

友人の子は、男の子判定受けてて、生まれたら女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏心強いコメントで救われました、、🥺きっと🐘隠してたと信じたい😣
    先生いわく、おまた広げてる姿見えたみたいで💦困惑です..🤦‍♀️💦

男の子から女の子は珍しいですね!!😳色々発達していってても!エコーはまだ分からない事もありますよね💦男の子判定貰ってスッキリしたい😖

• 6月11日
あかり

何日か前に同じような質問しました。NI PTで男の子なら間違い率は少ないけど、女の子だと母親の遺伝子が入ることがあり、まれに男の子にかわることもあるそうです。
私は逆にNI PT女児判定だけど、エコーで女児判定でるまで待とうと考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏そうなのですね!!✨️男の子判定なので少し安心しました🥺女の子の可能性低いですよね💦

あかり様は女の子判定なのですね💞可愛い元気な女の子に会えますよう祈ってます🍀

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

質問失礼致します🙇‍♀️
こちらの投稿を拝見させていただき、その後の性別結果が気になり投稿させていただきました💦
現在は性別どちらと言われておりますか?💦
私もNIPTの結果が返ってきたので正確性が気になっております。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局男の子でした😍💞

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます❣️色々検索魔になっておりソワソワしていて💦
    やっぱりNIPTは確率が高そうですね🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️

ご出産応援しております🌈🌈

• 9月8日