※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rye
ココロ・悩み

仕事や人間関係で悩んでいます。相手の行動に疑問を感じていますが、お詫びに行く決意をしています。周囲のサポートに感謝しています。

ただの愚痴です。
愚痴でも吐かなきゃやってらんない。
仕事が仕事だし、女絡みでイザコザしたくないから
目を瞑ってきたけど。。。第三者から相手の事を
聞かされるって…相手の女が自分を殺めようと思い詰める
事までさせて問い詰めたら酒の席で回りに人がいて特別扱いされてると思いこむのが悪いって
何を考えてるんやら…頭カチ割ってやりたい。
明日にでも相手にお詫びに行かなきゃ…
私の言いたい事を小姑が言ってくれて、シバいてくれてる
から有り難い。

コメント

あーやなにょ

ちょっと言うてる意味が
わからないです💦

  • rye

    rye

    浮気相手ではないが夫の恋人だと思い込んだ女が自殺図ったんです。
    夫が結婚してると知らず、携帯を盗み見して私や家族の写真見て思い詰めたようです。
    その事を事務所のスタッフから女が自殺未遂し精神的苦痛強いられたと内容証明送ってきてると報告されて動揺しちゃいました。
    仕事が物作りで女性と良く一緒になりますが、お気に入り見つけると公私一緒に行動する弟子を追い出し浮気した事もありますが、仕事の肥やしになるから多めに見てきたが、今回は弟子と3人で良くお酒を飲んだり、海外の仕事先に呼んで会ったりしてたから相手の女は恋人だと思ってたようです。なかなか一線超えないから痺れ切れて携帯見てショックで自殺図ったようです。
    夫の姉である小姑が内容証明見てキレてしまい手が追えず…夫に説教してます。
    慰謝料払えと内容証明送ってくるのはどうかと思うけど、そこまで夫を慕い、思い詰めて
    自殺未遂までするってどうかな?とそこで何故、私が訴えられなきゃならないのかが不思議です。弁護士と話したら丸く納めるにはお詫びした方がいい、但し、慰謝料、入院通院費は支払わないと示談した方がいいのでないか?

    • 2月2日
  • rye

    rye

    続きです。

    と弁護士からの助言です。

    • 2月2日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    うーん😣💦お金で解決
    できるならさっさと
    お金払って縁を切った方が
    良いとは思います…そんな
    キチガイ相手にするのが
    正直時間の無駄だし💦
    でも旦那さんも旦那さん
    ですよね…😓浮気?
    してるのはしてないのかは
    定かではありませんが
    ちょっとそりゃ旦那のお姉さんも
    キレると思います…
    まあでも恋愛で思いつめて
    自殺未遂はあり得るので
    そこまで旦那さんのこと
    心から愛してたんだと
    思います。その相手から
    したらreyさんは憎すぎる
    相手だと思うしちょっと
    血迷って訴えてきてるの
    かもですね💦

    • 2月2日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    ごめんなさい💦
    スペル間違えてました💦
    ryeさんは〜です💦

    • 2月2日
  • rye

    rye

    いいえ。愚痴を聞いて頂きありがとうございます😊
    夫自身、20代に女の魅力感じないと小姑にボヤいてました。物作りのモデルとして接してたし、常に弟子がいる中でのお酒の席だと、2人きりにはさせてません!と弟子からも事の一抹を吐いてました。
    まっ。私は憎まれて当然ですが、小姑と相談してお金で清算できるならそうしようかなと。小姑が夫に対して性転換しろ!パイプカットしろ!と怒鳴ってたのは笑え、スッキリしました。
    夫とは学生の頃から30年の付き合いで、お互いに別の人と1度は結婚して失敗して3年前に上の子連れて再婚した相手なのでこんなショボい事で凹むよりももっと支えてなきゃなぁと反省しました。この先もそう言う事がない事を願いますが、もしあれば構えていられるぐらいでいなきゃなと考えるきっかけになりましたね。相手の女にはある意味感謝ですね。

    • 2月2日