※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

ラインについて教えてください( ; ; )iPhoneの調子が悪いため、ライン…

ラインについて教えてください( ; ; )

iPhoneの調子が悪いため、ラインをAndroidへ以降しました。
しかしながらiPhoneが直ったので戻したいんです。

その場合はiPhoneのラインを削除してさいどインストールし、Androidから移行したらいいんでしょうか?

どうかどなたか教えて下さると助かります( ; ; )

コメント

ぽせ

削除しなくてもいいです。
LINEは常に一つの端末からしかログインできないのでAndroidでログインしている現在はiPhone側はログアウトされています。
なので逆にiPhoneでログインしたらAndroidがログアウトするだけです。
Android側でトークのバックアップを取りiPhoneでログイン画面を開く、Androidの方で引き継ぎのQRコードを表示してiPhoneで読み込み画面に従って進めていき最後にトーク履歴を復元したら終わりです。

• めい

めい

ありがとうございます!できましたー😭

• 6月10日