※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が太っていて私が痩せすぎで食事管理が難しいです。旦那がBMI34で肥…

旦那が太っていて私が痩せすぎで食事管理が難しいです。

旦那がBMI34で肥満度2、私がBMI16で低体重です。
ご飯は私が作るので、旦那に痩せてほしくヘルシー料理になるのですが、同じものを食べるので全く太りません。

単純に私が食べる配分を増やしたらいいんですかね?
体質的に本当に太らなくて、産婦人科でも体重を増やさないと子どもに関わってくると言われてます。(まだ妊娠はしてませんが近い将来子どもが欲しいです)

コメント

ママリ

旦那肥満で、私BMI16なので一緒です!🌟

単純に私の食べる量を増やしてますよ!お米丼に大盛り2杯とかおかずもバクバク食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食べる量を増やすですよね😳お米おかわりするようにします🙇🏻‍♀️ちなみにおかずはヘルシー寄りですか??

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

野菜は結構な量摂ってます🥬😳

• 6月10日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

食べる量を増やすか、カロリー高いものを別で食べるかですかね🤔
うちは逆なので旦那には沢山作って、私は低カロリー食事してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり量とカロリーですよね🙇🏻‍♀️なるほど!一緒に食べるけど量やカロリー分けるの頑張りたいと思います💦

• 6月10日