※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の古希のお祝いがありますが、子供が体調不良でキャンセルを考えています。お出かけしたい気持ちと父の古希の大切さが葛藤しています。

今日は楽しみしていた父の古希のお祝いです。
父は緑内障が末期であと2年で失明します。なので今のうちにと旅行に誘いましたが、目が見えづらいからと行きたがらず、じゃぁ食事でお祝いはどうかと説得し、父もやっと乗り気に。個室とコース料理予約してプレゼントも用意して、、、

0歳10ヶ月の子、
鼻水と痰は2週間前から。
1週間前に小児科は受診、風邪。
これくらいなら大丈夫かなと思っていたら、前夜に発熱38.6℃。
今朝は平熱の37.0℃だけど、なんとなく躰がホカホカ。動き回って声に張りもあって機嫌はいいです。発疹等もありません。

でもどうしよう、キャンセルしたほうがいいですよね?
子供二人いて交互に体調不良でなかなか実家に顔出せず、やっと今日お祝いできると意気込んでいました。
あと2年で見えなくなる、毎月行ってもあと24回、でも体調不良で毎月行けない、あと何回孫の顔見せられるんだろうか…😢
でもお出かけさせる子供も心配…


コメント

♡

前夜に発熱となると、私だったらやめときます、、、😭

deleted user

子供ってこういうタイミングで熱出したりしますよね😢
だけどさすがに熱出てる子連れて行くとなるとご両親も心配するし、申し訳ない気持ちにさせちゃわないですかね?💦
わたしならキャンセルします。

はじめてのママリ

キャンセルします。
お父様に風邪がうつっても大変ですよね💦
旦那さんが見てくれるから、一人で行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見てくれるなら、でした💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

37.9℃まで上がってきました!😭話し合った結果、夫に発熱の下の子はお願いしました。