※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートに関しての質問です。Joie I-arc360を使用している方は…

チャイルドシートに関しての質問です。
Joie I-arc360を使用している方はいらっしゃいますか?
現在、トヨタのルーミーを新車で頼んで納車待ちです。
適合表に◯5、20(運転席の後部座席のみで取り付け可能、取り付け時に座面が浮きます)とのことだったんですが、
どの程度浮くものなのか、◯の表記があれば座面が多少浮いても安全性に問題はないのかが気になります。
ルーミーで同じチャイルドシートを使用している方がいたら詳しく教えていただきたいです。
また、使い勝手などに関しても実際に使用している方がいましたら教えていただきたいです。
納車前なので実際につけてみることもできず、切迫で安静中なので店舗に見に行くこともできません。
様々な意見がいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

きーまま

普段NBOXにつけています。夫の車につけた時に浮く感じがあるなぁとは思ってましたが、つける位置がダメだったのかもしれません😂知りませんでした😂ちょっと揺れが大きいですが、ずっと使ってました😂

使い勝手はすごくいいです!
くるっと回るので乗せ下ろししやすいです!ボタンも慣れたら見なくても押せるようになります😌
もうすぐ2歳ですが、背中のクッションなど取り外しできるので長く使えそうです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    参考にさせて頂きます✨

• 6月13日