※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
家事・料理

食洗機用ジョイの粉末の本体ケース最近売ってないですよね😭⁉️この辺だけ…

食洗機用ジョイの粉末の本体ケース最近売ってないですよね😭⁉️
この辺だけなのかな?
汚くなったし捨てちゃって他の洗剤使ってるんですがやっぱりジョイが1番きれいになると思って戻ろうと思ってたら全然本体置いてない😵💥
他のケースに入れて使っても問題なないのかなぁ😣⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京23区外ですが、全然いつでも本体置いてあるイメージです😵‍💫
ジョイのケースの見た目が気に入らず、少し大きめの箱にケースごと入れていますが、入れ替えちゃっても密閉容器ならそんな変わらない気がします︎👍🏻 ̖́-

• もーすぐママ

もーすぐママ

東京には置いてあるんですね💦
    こっちは四国の田舎ですが近所のホームセンターにもスーパーにも薬局にも見かけないです😭
    昨日薬局で聞いてみたら最近は詰替えが主流なんで詰替えしか置いてないですって言われて😵
    そしたら密閉容器買ってそれに詰替えを移して使うようにします🥰

• 6月10日