※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

霊感とかそーゆーのないはずなのに何故か足音だけは聞こえる気がする。…

霊感とかそーゆーのないはずなのに何故か足音だけは聞こえる気がする。

だれもいないはずの2階の寝室から階段に向かってくる時の足音とか、今さっきは普通にあるってる音。
でも今2階の寝室だし上っていったら屋根だし。

雷?って思うけど鳴ってないし。

なんなんだろ。
幻聴?でも足音だけの幻聴なんてあるのか、、

コメント

めぐみ

足音だけもあると思います!
なんか気持ち悪いな〜と感じる人、見えるだけの人、音が聞こえるだけの人、それぞれいますね😭
私は音のみのタイプです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

音だけとかもあるんですね!🥹

• 6月10日
ゆー

私もおじいちゃんが亡くなる前日に、ズシーンと背中に誰かが載っている感じがしたり、夜中に寒かったり暑かったりを繰り返したり、金縛りになったり、急に怖い!と夜中に起きたり、うわ〜見えないけど感じる〜という日が度々ありました。

昔のバイト先の店長が、人のオーラや霊的な物に詳しく聞いたところ、おじちゃんに可愛がられてたでしょ?挨拶しに来たんだねと言われて、おじいちゃん、今までありがとう😊おじいちゃんの帰るところはここじゃないよと唱えてあげなさいと言われて、やってみたところ、それ以来おじいちゃんを感じる事はなくなりました!
あと、神社に行ってお祓いしてもらうのも良いよと言っていました!

私の場合は、怖い怖いと思わないで、全然大丈夫怖くない怖くないと唱えるといつの間にか感じなくなりました!

逆に怖い怖いと思えば思うほど、どんどん怖さが倍増、霊感も倍増していました。