※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで私が体調悪くなると旦那も体調崩すんだよ毎回。絶対時間差で俺も…

なんで私が体調悪くなると旦那も体調崩すんだよ
毎回。絶対時間差で俺も喉痛いかも、頭痛いかもって…
薬バカみたいに飲んで、熱もないのにすぐ病院行きやがって。
なんでわたしはしんどいのに子供見てて、お前は寝室で寝てんだよ
食欲ないからって、うどんなら食べれるーとか、晩御飯作ったあとにリクエストしてくんじゃねえよ
何も食うな、甘えんなよ😡

ほんとに毎回うつってんのか?絶対違う
自分も体調悪い方が心配してもらえるから楽なんだろうが
子供見なくていいと思ってるんだろうが

こないだは、お腹が痛いとうずくまって
胃薬のんで、うぅー、とかうめきながらトイレに篭って
その後もトイレとリビングを這いながら行ったり来たり。
この時は本当に痛いんだろうな、とは思いつつ、リアクションがオーバーに感じたので
『どうしよう。そんなに痛いならなんかあるかもね…でも子供2人連れて病院は行けないから…救急車呼ぼうか…(ケータイいじいじ)、あー救急車呼んだことないからちょっと緊張するぅー』って言ったら
5分後くらいに『さっきよりマシになってきたぁ』だと。
さらに5分後くらいにはコーラ飲んでました。

ほんまに腹痛くしてやるぞコラ

コメント