※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

婦人科での支払いについて、予約なしでの診察やエコーの有無で金額が変わることがあるかどうかについて相談しています。

今日くしゃみしたら急にバシャッて流れでて
破水か尿漏れか分からなくて予約では無い日に
婦人科に行きました💦
(補助券なし)エコーはしてなくて内診
(中の検査)と問診?で
今日たまたま手持ちが3000くらいしかなくてと
受付けの人に伝えたらお会計が1500円でした😅

前に胎動が少なくて心配で(エコーあり)
予約の無い日にいったら
5200円くらいだったんですけど(補助券なし)
病院でお会計操作?できるんですかね😅💦
それか予約なしでエコーありかなしで結構金額
変わるって事ですかね?💦今日ふと思いました💦

コメント

みるく

エコーは点数高いですよ!

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    エコーの金額が高いって事ですね?!💦💦

    • 6月10日
  • みるく

    みるく

    うろ覚えですが(すみません)
    エコー高っ!って思った記憶が🤔

    • 6月10日
みー

明細書をもらっていると思うので確認してみてください☺️
エコーの値段わかります。

ドキンちゃん

私が行ってる産院はエコーが2500円とかだったと思います😆