※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お出かけ

千葉、関東お住まいの方へ。ディズニーランドに行きます。今のところ、…

千葉、関東お住まいの方へ。
ディズニーランドに行きます。
今のところ、来週12、13日の天気予報はどんな感じでしょうか?
Yahooでは13日、100%雨
スマートニュースでは、曇りの予報になってます
大阪住みで、テレビで天気予報を見るのですが、見るものに限って、全国の天気予報やってなくて😅
ちなみに、ディズニーランドってアメで休園とかなるんでしょうか?

コメント

うはこ

雨で休園にはならないですよ😊

風が強いと休止になるアトラクションはありますが💦

来週のお天気は、千葉に住んでいてもまだはっきりはわからないですが、梅雨なので雨でも仕方ないかなとは思います。

ママリ👦👼👼

今のところ雨です!
ディズニーランドは雨で休園はほぼないです!

壊滅的な台風とかが来ればあるかもしれませんが、台風でも普通に営業してます🙆‍♀️

ただ、ひどい大雨だと外の一部アトラクションは休止することがあります。

どちらかというと、雨や風がひどくなった時にディズニーではなく、京葉線の電車が動かなくなるので気をつけてください💦

リボン

我が家も12日ディズニーランドの予定です!!
一応、家族分の雨具準備しましたが、なんとかお天気もってほしいですよね!