※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日産婦人科でカンジダの治療を受け、膣錠を使用後に鮮血のおりものが出たことで心配です。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?

昨日産婦人科でカンジダの膣錠を入れてもらい、軟膏も処方されたので塗っていました!
かゆみはもうなくて、掻きむしったりもしてないので傷もないんですが、おりものシートいっぱいに鮮血がついていました!!

膣錠を入れたあとに出血された方いらっしゃいますか💦?

コメント

くろまめ

膣錠入れてもらったことありますが、診察後は出血するときもありました!
なかなか止まらないとかだったら心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    内診してからもう1日以上経ってるので、今になって出血??と思ってしまいました😥

    まだ産後間もないので、生理じゃなきゃいいんですが💦

    • 6月9日
  • くろまめ

    くろまめ

    ↑途中で投稿しちゃったので削除しました💦

    あ、昨日受診っていうのを見逃していました😣💦

    完母でも1ヶ月とか2ヶ月で生理再開っていう方いらっしゃいますよね💦
    悪露の残りとかではないですよね?そういえば、私も終わったと思ったらまた出たってパターンありました😳

    明日には、なんともないこと願ってます😣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々見ますよね、、💦
    完母だけど油断できないなと思ってました🥶

    悪露は最初の1ヶ月で終わったので、もう出てないかなーと思うんですが😱

    本当に生理でないことだけを祈ります🙏ありがとうございました🌟

    • 6月10日