※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県(または関西)でおすすめのホテルはありませんか?部屋は質素でもい…

兵庫県(または関西)でおすすめのホテルはありませんか?

部屋は質素でもいいので料理に力を入れているホテル、旅館を探しています。
豪華な部屋食やバイキングを食べたいけどそういう所は部屋代も高いですよね💦
例えば淡路島で淡路牛食べ放題を見つけたけど部屋代込みで1人2万円😭

両親を招待したいのですが予算があまり取れません😱
父の希望は「気を使わなくていい安めのホテル」です。
ただ食べることは大好きなのでご飯は豪華にしてあげたい😣
両親とも高齢なのでできればホテル内で完結できればと思っていますが、近くに有名所があればそこに食べに行くのもありかなとも思っています。
ただ子連れ(孫)なのであまりに格式のある料理店は難しいというのも悩みどころです💦

予算のほとんどを料理に全振り!というホテル、旅館または、有名な(ちょっと高級な)食べ物屋さんをご存知でしたら教えてください😂🙏

コメント

こうちゃん

淡路島の「活魚料理旅館 若潮」は料理が絶品で感動しましたよ😍旅行サイトで口コミを見ていただいたら分かると思います。
鯛の活け造りはピクピクどころかたまにバタバタするほど新鮮でしたし、淡路牛の鉄板焼きや鯛の宝楽焼き等、次から次へと主役級のごはんが出てきてお腹いっぱい幸せいっぱいでした!

大人1人あたり16,000円くらいで、小学生は大人の8割、幼児も食事ありだと5,500円(無しでも2,200円)なので予算オーバーかもですが、本当に美味しいです。
また、基本的に階段移動なので、なるべく上下移動しなくて良い客室を手配してもらえるか事前に確認した方が良いかもです。
ぜひ検討してみてください😊