※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

子供に使う保湿クリームでおすすめは、市販のニベアやニュートロジーナが良いですか?コスパも考えています。

子供に使う保湿クリームでおすすめありますか?今ママアンドキッズの結構値段の高いクリームを使っていてもうすぐ終わるので、1歳過ぎて特に肌トラブルもないので、次はコスパが良い大人も使える物にしようかなと思っています。ニベアやニュートロジーナなど、市販で買えるものでおすすめありますか?(^-^)

コメント

まぬーる

うちは最近は、ユースキンがジワジワときてます!ただ、昔ながらの、あの微妙なベタつきが気になる商品ですけどね😅

• ウニッコ

ウニッコ

ベタつくんですね(ノ_<)スッと服が着せられるか心配ですが、保湿力はありそうですね!

• 2月1日
はなかっぱ

ベビーミルキーローション使ってます!!

• ウニッコ

ウニッコ

和光堂のやつですか?

• 2月1日
にこたん

キュレルの乳液タイプのローションを息子と一緒に使っています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ウニッコ

ウニッコ

キュレルって手もありますね(^_^)
    匂いもないし良いかもです!

• 2月1日
みーこ1001

ビオレのミルクやオイルですが無印のホホバオイルを一緒に使ってます(^^)

• ウニッコ

ウニッコ

無印のオイルですか!オイル使った事無かったです(^_^)そういえばウチに敏感肌用の無印の乳液のストックがある事を思い出しました…コレを使うのもアリなのか(*_*)

• 2月1日
ゆーみん

うちはニベアを私と子供兼用で使ってます🎶

• ウニッコ

ウニッコ

ニベアは伸びがすこしかたい気がするのと、匂いがあるのが気になります(*_*)ただ保湿美容成分はすごくいいみたいですよね(^_^)v

• 2月1日
ホイップクリームmm

こんにちは☆
市販で買えるおすすめのクリームってことなので参考にならないですがうちは皮膚科に行って保湿クリームをもらっています!のびがよくてベタつかず保湿がとてもいいです!乾燥しやすい今の時期は特にカサカサしやすく市販のクリームだとカサカサがすぐ復活しちゃうので大変だけど皮膚科にもらいに行ってます。

• ウニッコ

ウニッコ

医療補助があるとクリーム代も無料ですよね!ただ全く肌トラブルがないので先生が処方してくれないかもです(ノ_<)

• 2月1日
✳︎mama✳︎

健診とか予防接種で小児科行った時にヒルロイドローションもらってます😀保湿力あるし、子供だからタダだしいいですよ❤

• ウニッコ

ウニッコ

肌に特にトラブルがなくても言えば処方してもらえるんですかね?

• 2月2日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

うちは乾燥に保湿材くださいって言ったら、出してくださって、それから行くたびにくださいって言ってストックたくさんあります😅❤

• 2月2日
  • ウニッコ

ウニッコ

今月予防接種行った時に聞いてみます(^_^)v

• 2月2日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

市販のやつは高いのでタダだと助かります😊✨中身もワセリンのローションなので、他に不要なのも入ってないですし😀ぜひ聞いて見てください✨

• 2月2日
  • ウニッコ

ウニッコ

タダなのは本当に助かりますよね!
    成分もシンプルだし安心ですね(^_^)

• 2月2日