※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理予定日5日前。吐き気や胸の張り、痙攣みたいな感じが。PMSか妊娠兆候か。卵管造影検査薬もした。妊娠経験の方いますか?

生理予定日5日前です。
2日前ぐらいかは夕方になると吐き気がします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜他の時間帯は特にいつもと変わりないです。
下腹部は痛くはないですが、痙攣みたいな感じが数回ありました。胸の張りは少しずつでてきました!
PMSなのか妊娠の兆候なのか…
1/17に卵管造影検査薬もしたので、ゴールデン期があるということなので気持ちが先走ってしまいます(╥ᆺ╥;)
この様な経験あって妊娠した方やしなかった方いますか?

コメント

つっちゃん

私も12月に卵管造影しました!
そして、今生理待ちです。
生理周期は卵管造影をして整いましたか?

  • mii

    mii

    卵管造影されたのですね◡̈
    もともと周期は安定していて、毎月生理もちゃんときていますよ!
    卵管造影したから期待してしまいます(╥ᆺ╥;)

    • 2月2日
  • つっちゃん

    つっちゃん

    私は今朝生理きました😩生理きませんよーに😖願ってます!!

    • 2月2日