※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもを寝かしつけたが、自分も一緒に寝たい。やるべきことがたくさんあるが、体が動かせない。明日の朝が心配。励ましをください。

いま子ども寝かしつけたけど、このまま目をつぶって
一緒に寝てしまいたいです☺️
リビング片してない、お風呂は入ったけど歯を磨いてない、
哺乳瓶洗ってない、やってないこと沢山だけど
体が布団にくっついて動けません、、、
これ打ってる間もまぶたが落ちてきてます、、、
このまま寝たら明日の朝地獄なので、頑張らなきゃ🥺
みなさん私に喝をーーー

コメント

ママリ

やってないことが気になってると寝落ちしても後で目が覚めちゃいませんか?
それより今なんとかして起きてちゃちゃっとやって寝ましょ〜!!お疲れ様です!

日月

夜中の2時に起きた時の絶望😱😱😱
がんばりましょー!!私も起きなくちゃ😇

ままり

私もゴロゴロ中です!笑
もう1時間経ちます🤣
一緒に動きましょ〜〜!!!

ママリ

お疲れ様です!
なにもしたくない時ありますよねー
とりあえず、歯磨きと哺乳瓶だけ洗って、後は明日の朝で😁
もう少しだけ、頑張りましょー!!