※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
ココロ・悩み

風邪、、引いたかもしれません、、最近熱とか出してないなーなんてゆる…

風邪、、引いたかもしれません、、

最近熱とか出してないなーなんて
ゆるふわに思ってたら案の定熱出た、、
朝はなんでもなかったのに、
美容院行って歯医者の帰りに頭痛くなって、、、
しかも微熱、、、、

6/7に人工授精しました、
あんまり薬は飲みたくないけど、
明日の朝内科行こうと思ってます、、、

明日は排卵したかの内診がある、、、
先生とのお話はなしで内診して帰るだけですが、、

今の内科って、
熱が出ても見てくれるんでしょうか、、、
ちなみに今は、
37.1の微熱と喉の腫れてる感じ、、です。

妊娠の兆候なら嬉しいのに
人工授精して2日目なんてなにも
あるわけないから風邪だ、、、
市販薬【ベンザブロック】飲みましたが、、、
影響ないでしょうか、、、、

コメント