※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつら
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりがひどく、体重が心配。食欲がなくて体重が減少中。胃がんなどの病気を心配している。

3人目妊娠中
つわりで心が折れそうです。
3人目で1番つわりが酷いです。1人目はそんなになく、2人目は-5kg落ちましたが12週頃には落ち着き、最終的には+15kgでした。
そのまま3人目妊娠するまで体重落ちることなく(笑)
現在15週ですが-8kgです。吐くことはないけど食べたら気持ち悪いのであまり食べません。味のついた飲み物も飲めなくて水500mLは頑張って飲むようにしてます。
いつまで続くんでしょうか…
体重減少が怖すぎて胃がんとか他の病気では無いかと心配になり毎日検索してしまいます😂

コメント

cham♡

私も1人目妊娠中に-9キロ減りました😭
私の場合、水分すら飲めず全て吐き立っていられない状態になってしまい入院しました。
病院に念の為、連絡してみたらどうでしょうか?
点滴するだけでも少しは違うと思いますよ😊

• かつら

かつら

体重の減り方は緩やか?な方だと思っていて、水分取れているので入院はしなくてもいけるだろうなと自分では思ってます(笑)
    仕事もしており、休んで行くのもみんなに迷惑かけてしまうので来週検診なのでその時に相談してみようと思います!
    ただ見た目は元気なんですよね…笑
    体重は減ってるけど元気そうだねって言われます😂

• 6月9日