※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

保育園選び難しすぎ!気になるところがところどころ出てきて困る😩職業病…

保育園選び難しすぎ!

気になるところがところどころ出てきて困る😩
職業病かな?

避難訓練はいろんな時間帯にやって欲しい
食器は陶器がいい
2歳前にはトイレに座るように促して欲しい

とか。

もちろん家でもやるけど園でもやって欲しいとか思っちゃう💦

とりあえず今日見学したところは活動中にフラフラ保育室から出ていく子が多過ぎるし、それを気にしない保育士。
チラ見もしない。
ズボン汚れたからって履き替えさせないでオムツで待たせてて保育士はそれ後でもいいんじゃない?ってことしてる。
大泣きしてるのに無理矢理製作させてるしその間1人水道で遊んでても放置。

働いてる園の先生にそこは野生児養成所だよと教えてもらってたけど本当にその通り。

私は就学前には机上に向かって15分は座っていられる集中力、ひらがなの読み書き、数字はわかって欲しいからそこは向いてないなって思った。

コメント