※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでの心拍数が307で心配です。数値の間違いがある可能性はありますか?先生の言葉を信じていいでしょうか?

本日7w2dでエコーしてもらったところCRL13.3mmで心拍も確認でき、先生からは順調ですと言ってもらえました。

診察終わりにエコーの写真をもらったのですが、心拍数のところが307となっていて、早すぎるのでは?💦と不安になっています。

タイミングとか間違いとかでこのような数値になってしまうことはあるのでしょうか?先生の順調という言葉を信じていいのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

色々と心配になるかと思いますが、問題あれば先生から必ず指摘されます。順調なら全く問題ないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優し言葉ありがとうございます😭
    先生と赤ちゃんを信じようと思います…!🥲✨

• 6月9日
おまめママ

普段エコーやってます。こちらの画像の心拍数は307÷2で150程度ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    そうだったのですね…!不安で検索魔になっていたので教えていただけて安心しました😭✨
    ありがとうございました☺️

• 6月13日