※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今14週半つわりで気持ち悪くなってるのか、食べ過ぎて胃が圧迫されて気…

今14週半

つわりで気持ち悪くなってるのか、食べ過ぎて胃が圧迫されて気持ち悪くなってるのか分からない😱

でも14週で胃が圧迫ってあり得ないですよね?!

朝起きた時はもう気持ち悪くなくて、お昼過ぎも気持ち悪い事なくなってきたなって感じなんですが、やっぱりまだところどころで急に気持ち悪くなってきて…

でも大体が空腹時に吐き気っていうのと、食べた後が気持ち悪いかもと思ってきて…
これもつわりの一種なのかなぁ?

6週から始まったつわりですが、今回は日によってとか時間帯によって、結構バラバラタイプのつわり。

1、2回目の妊娠は、もうとにかく飲んでも食べても吐く、そして脱水症状で重症悪阻で入院って流れだったから、なんか今回のはなんなんだろうって感じで…

1、2回目はこの時期ただ病院で寝てて全く水分取れてなかったし食べれてなかったから胃が圧迫とか初体験で💦

すぐ苦しくなるから量的にはほとんど食べてないのに😖
胃の圧迫感は、もう食い倒れのように食べまくった感覚で苦しいし気持ち悪い😱

コメント