※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまじろうのパペットを手に入れる方法について、チャレンジプチ以外で可能性はあるでしょうか?

しまじろうの人形が欲しいためメルカリを見ていたのですが、同じ方がしまじろうのパペットを5つほど出品されいます。
兄弟のものがあるので新品未開封です。と書かれているのですが、兄弟が多い以外でパペットが手に入る方法があるのでしょうか?

兄弟が多い場合…
チャレンジプチに兄弟全員入るようなものでしょうか?
プチで送られてくるものはおもちゃとかだし、他の物も兄弟のものがあるならいらないのでは…?と疑問になりました。

(我が家もチャレンジに入会しているのですが、最新版の音声付きのパペットだったので、以前のパペットを探していました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

色々特典がある時に入ってすぐやめてるとか?
人形目当てではなく、他目当て??🧐

ま、でも兄弟いたらおもちゃだらけになるから一度しか入らないですよね💦うちはそうです、、、

というか、今音声付きなのにびっくりです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり兄弟いたら一度しか入らないですよね🤔
    今年からリニューアルしたようで音楽が流れたり、歯磨きの歌が流れたりします😆
    歯磨きの歌で一緒に歯磨きしてくれるので嬉しいのですが、寝る時に寝室に持って行ったら急に喋り出すので以前のものの方が良いなーと😂
    コメントありがとうございます✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

親戚がそのような仕事についてるとかですかね!?無料でもらえてるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でもらえるとかだったらすごいですね😳
    コメントありがとうございます😊

• 6月9日