※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃな女・男の子のママ
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が張って痛いです。子宮の成長が原因でしょうか?3人目の妊娠で痛みが増すことはあるのでしょうか?同じような経験の方、お話聞かせてください。

今妊娠10週なんですが、昨夜から胃の下辺りから子宮の上?が張ってる感じで痛かったりします。子宮が大きくなるのが関係してるんですかね?3人目だから痛いとかあるのかな?出産後、後陣痛が1人目の時より2人目、2人目の時より3人目ってどん②痛くなるみたいに妊娠の時もそういうのってあるんですかね?

同じようにお腹が張ってる感じで痛い方などいましたら、お話聞かせて下さい😣

コメント

あ~ママ

今9週ですが胃が猛烈に痛くなったり胃の不調がたびたびあります。
やはり体調は1人1人違いますね(..)
胃の不調は今回の妊娠で初めてです。もうちょっと立てばまた違うと思いますが、、
しかし、上の子の妊娠より確実に年は取ってるので不調も出やすかったりするのかなと思います!骨盤の緩みも初期にしては今回速いです。
ちなみに4人目です!

お互い不調に悩まされますが頑張りましょう~(°∀°)
性別気になりますよね(^^)楽しみです!

• やんちゃな女・男の子のママ

やんちゃな女・男の子のママ

ありがとうございます。やっぱり1人1人違いますよねぇ。
    早く痛みがなくなってくれるといいのですが😰

性別はどちらでも元気に生まれてきてくれればどちらでもいいのですが、気にはなりますよね🎵
    4人目尊敬です(^^)

• 2月1日