※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚から出産までの期間について相談です。自身は結婚2年目に結婚式、新婚旅行、妊娠し、3年目に出産しました。出産が遅いか心配です。

皆さんは結婚から出産までどれくらいでしたか?わたしは結婚2年目に結婚式、新婚旅行、妊娠。3年目に出産。という流れになりました。ふつうかな?と思いながらも、3年目に出産、平均的に遅いかな?と思ったり!無事にこのまま産まれてくれることを願います。

コメント

yuka🌻

私も3年目で出産しました!同棲期間も長かったので2人の時間楽しんでからって思ってたわけでもなく、結婚してすぐ妊活始めたんですけどなかなか妊娠できなくて結果的に時間かかりました😌
赤ちゃん楽しみですね🥰

はじめてのママリ🔰

結婚式をしてその日に籍を入れてその日から一緒に住み始めました!
新婚旅行はコロナでキャンセル。
なかなか赤ちゃんが来てくれず、不妊治療の末3年目の今やっと授かれた感じです🥺
生まれる頃には4年目に入ってます!
ほんとは1年目で欲しかったです💦

はじめてのママリ🔰

結婚式から約2年後に出産しました🤗ほんとはすぐ欲しかったのですが一度流産してこのタイミングとなりました🥺❗

ママリ🔰

私はデキ婚だったので、籍を入れ、その3ヶ月後に式を挙げました!!そして式から4ヶ月後に出産をしました!
9月に新婚旅行を兼ねた家族旅行に行こうと計画していたのですが、第二子を妊娠したのでまた旅行が延びてしまいました、、

はじめてのママリ🔰

私は交際1年と1ヶ月で妊娠が発覚しそのまま結婚しました。
赤ちゃんが元気に産まれて来てくれる事を願うばかりですね。無事に出産出来ますように🍀

はるママ🔰

結婚1年目に結婚式、新婚旅行、2年目に妊娠出産でした☺️
赤ちゃん、無事に産まれますように🙂

はじめてのママリ🔰

同じく入籍して翌年に結婚式、妊娠して
3年で出産しました😊💓

みのり

結婚1年ちょい後に出産でした☺️

私は入籍と結婚式、新婚旅行がほぼ同時期でしたので、そう考えると主さんとタイミング的には同じですかね!

プレママ

たまたま入籍日の前日に、妊娠が発覚したので、デキ婚みたいになってますが違います笑🤣
同棲は3年目で4年目に結婚しました!
主さんは新婚旅行もしてめちゃくちゃいい流れで妊娠されてるので全然遅くないですよ🥺
うちは新婚旅行いけずでしたので💦