※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモのiPhoneからahamoに変えたいけど、他社経由で特典をもらうと長期割引などどうなるか知りたいです。

詳しい方教えてください!

いまドコモのiPhoneを使っていて、最低プランでギガ数が毎月足りていないので、格安スマホにしようと思っています。
ドコモなのでそのままahamoにしようと考えていますが、
よく週末にイオンなどでやっている格安スマホのキャンペーンではいろいろなサービスや特典が付くらしく、UQやY mobileに一旦変えて特典をもらってからahamoにする方が良いと、イベントのお兄さんに言われました。
ただドコモからahamoにする前に違う携帯会社を経由してしまうと長期割とかそのあたりどうなるのかなぁと疑問でした…
詳しい方いらっしゃったら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

長期割などより格安に変えた方が安いと思います😇!
イベントしてるとキャッシュバックとかあるのでお得かと思います。
私はヤフーショッピングよく使うのでワイモバイルに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    キャッシュバックもお兄さん言っていました☀️
    ワイモバイルだと何かわからないことがあってもお店で聞けますか??

• 6月9日
野菜

ドコモ→ahamo→楽天って言う感じできてます!
長期割りについては分かりませんが、すぐ格安に変えたいのであればahamoでいいと思います☺️
やり方さえ調べながらしたらすぐ変えれたかと思います!
長期割りですごいポイント貰ってるとかだと、勿体ないかもしれませんが💦
ahamoは解約金等はないので、いつでも辞めれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ahamoに変えるのは簡単なんですね😊
    長期割の恩恵をどれくらい受けているのか一度調べてみます☀️

• 6月9日
  • 野菜

野菜

私は店舗に行くのが面倒だったので、携帯でぱぱっと変えました😊

いいと思います👍🏻

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ahamoからUQモバイルにしました!
キャンペーンで2万貰えるので変えちゃったのと、ahamoは今繋がり悪いので夏くらいに改善されてからahamoにまた戻ろうかな?と思ってます。

家族割的なもので恩恵受けるのは500円くらいなものだし、UQモバイルは店舗で手続きの相談もできて、通話10分無料(アハモは5分)、ギガ数もDカードゴールドならプラス5ギガで25使えますが、そこまで使わないならUQモバイルの方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりキャッシュバック大きいですよね😊ahamoって繋がりにくいところあるんですか?田舎なので少し心配です😟UQもおみせでいろいろ教えてくれるんですね!!
    dカードゴールドです!が、確かにそこまで使わないかもですね〜!今1Gやりくりしてたので😂
    ありがとうございました!

• 6月9日