※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の前の職場の人が転職したいから私の会社の求人票送ってと言ってきた…

私の前の職場の人が転職したいから私の会社の求人票送ってと言ってきたので送りました。
面接したいとなり、面接前に自分の条件と合うのか確認してほしい意味合いで会社の条件(時給や休みの取り方)や休憩や雰囲気や内容や全ての情報を送りました。
それでも面接したい、今の所もう嫌で仕方ないから辞めたい。どうにかならないかなと強く言いだした頃には募集締め切ってしまったので私が社員に募集枠もうないですか?みたいになんとなく掛け合いました。しなきゃよかった。

面接した結果、条件今の所がいいやーってなったみたいで。いやいや、条件全部伝えたよね?面接内容もわがまま放題だったらしく。
面接官が嫌な顔してきたーと迷惑そうにLINEしてきました。
なんのために面接したの?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似た経験あります。
ひとのツテで面接を受けるってどういう意味か分かってないんでしょうね…
知り合いが職場にいても経験上ろくなことないので2度と紹介することないですし、仮に転職したとしても絶対自力で探します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ロクなことないです。
    もうブロックしようかのレベルで腹立ちます🤣

• 6月9日