※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

娘がサーキュレーターを怖がって泣いてしまい、同じような経験をしたお子さんがいるか相談しています。克服方法を知りたいそうです。

梅雨〜夏に活躍させたいとサーキュレーターを買いました。
今日から動かしてみたのですが、幼稚園から帰宅した2歳9ヶ月の娘がサーキュレーターを初めて見て大号泣😱
以前もガストにいた配膳猫ロボットで号泣し食事どころでは無くなってしまい大変でした💦

それ以降、外食は猫ロボットがいないところに行ってますが、サーキュレーターは使いたいです🥲

同じようにサーキュレーターとか動く家電などを怖がってしまうお子さんいらっしゃいますか?
どう克服しましたか?
今サーキュレーターにお目目👀の紙つけて、可愛いよ〜とか言ってるんですが笑
とりあえず使い続けて慣れさせるしかないですかね🥲

コメント

リモコン渡してスイッチ押させてあげてもダメですかね?自分でコントロールできると分かれば怖くないかなーと🤔
うちは息子が2歳の時ルンバと仲悪かったです😂

• ガラピコ

ガラピコ

それいいですね🤔!
    落ち着いてる時に動かさせてみます💪

そういえば温泉の脱衣所でルンバに出会ったときも大泣きでした😂

• 6月9日