※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

やっぱり幼稚園で使う水着は上着?あった方がいいですよね?写真のような…

やっぱり幼稚園で使う水着は上着?あった方がいいですよね?写真のような感じで、

コメント

ゆい(27)

ラッシュガード着せてます😄

• m.

m.

ありがとうございます!
    ラッシュガードと言うんですね😂

• 6月9日

幼稚園の決まりで自分で脱ぎ気ができるラッシュガード持っていかないといけない決まりになってます🙌
チャックついてるものの方がいいかもしれないですね💭

• m.

m.

ありがとうございます!
    あ、ほんとですね、これはチャックなしでした😂
    元々チャックありのものを考えてました。笑

• 6月9日
☺︎

ファスナー付きのラッシュガード着せてる子が多いそうです☺️我が家もそれを準備しました☺️自分で着脱できればどんなのでもいいと思いますが☺️男の子で上半身なにも着ない子はいなさそうでした☺️

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱり必要そうですよね🥹

• 6月9日
ぐーみ

うちの園は、去年までプールなしで水遊びメインだったからか、熱がこもるからという理由でラッシュガード不可で普通のTシャツならオッケーでした💦
念のため、園に確認したほうがいいかもです💦

• m.

m.

ありがとうございます!
    なるほどです😭濡れてもいい服または水着ってかいてあって、とりあえず水遊びの1回目は濡れてもいい服で行ってみようと思います😂

• 6月9日