※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

新鮮胚移植後に出血があり、黄体ホルモンの数値が低い状況です。お薬を使っている間に出血がないのが普通ですが、原因は何でしょうか?15日に結果が出るたまごに不安を感じています。

新鮮胚移植を6月1日にして、7日の日に出血今日は生理2日目ぐらいの量ですがそれでも膣にお薬をいれました。黄体ホルモンの数値が低いです。普通お薬を入れている間は出血がないと聞きますが原因は何でしょうか?

もう駄目だったのかなと諦めていますが15日に残り1個のたまごがどうなったのか結果がきけます。怖いです

コメント

ママリ

私は一回目の移植が新鮮胚でしたが、判定日前日には生理きました…ルティナス膣錠をいれてたのですが、スティック?に血が思いっきりつきました💦

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます。
    やはり膣錠いれるんですね。私は判定15日なんですが、もう結果がわかっているのにお薬入れるかと思うと、、、辛いです

• 6月9日
ママリ

そうなんですよね…結果わかってるのに採血とか、尿検査意味あるのかなと思っちゃいました。

ただ、はじめてのママリさんは生理じゃないかもしれないですし、まだお薬辞めるのは待った方がいいかもと思いますね💦私はもう一日中続いたので…

• るんるん

るんるん

今日は出血2日目で1番量が多いです。15日までお薬頑張ります。お話聞いてくれてありがとうございます。(^^)

• 6月9日