※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌について、良いケア方法はありますか?パックやクリームでもカサつきが気になります💦

妊娠中、顔の肌がすごい乾燥しませんか?😖
赤ちゃんが栄養持ってってる証拠だから仕方ないんですけど、なにかいいケアないですかね?
パックしてもクリーム塗ってもカサつきます💦

コメント

ぽんちゃん

めっちゃ乾燥してます😭
カッサカサです😭
ファンケルの化粧水、乳液をぬってから、医療用の保湿液塗ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンケルいいんですね👀
    ありがとうございます😊
    てか、プロフィール見たんですけど岐阜住みなんですか?☺️
    私、岐阜市民病院で出産しますよ!👶

• 6月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ファンケルがいいのか医療用保湿液(ヒルドイド)がいいのかは定かではありませんが😂💦一時期逆剥けみたいにカサカサになったのはそれ塗って治まりました😭

わー!!?まさかの偶然🥹✨️
    愛知在住ですが実家が岐阜で里帰り出産の為岐阜市民病院で出産の予定です😆
    ちなみになんですが、出産費用いくらくらいになりそう…とか教えてもらえたりしますか…?🥹

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆剥けみたいって乾燥酷かったんですね😭

すごい偶然ですね‼️☺️
    私も里帰り出産で、あいレディースで出産する予定だったんですけど、この前検診に行ったら市民病院の方がいいってゆう判断されました💦
    まだ紹介状書いてもらっただけで、来週初めて検診に行くんです🙈
    だいたいの出産費用はHPに書いてあったけど、人によるかもしれないですもんね🥺
    もぉ検診行ってますか?👀

• 6月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

元々乾燥肌で、拍車がかかってすごいことになってました😂笑

ええこれまた偶然🤣私も2日前、
    出産する予定だった永田産婦人科に行ったら、やっぱりうちでは無理ですって言われて市民病院紹介されました💦
    私も紹介状書いてもらって、今月27日に初めて検診の予定です😆

そうなんですよー😭分娩費用(15〰️18万?)の記載しか見当たらなかったので…😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな変化についてくのが大変ですよね😂💦

偶然続きですね‼️👀
    なんで市民病院になったか聞いてもいいですか?🥺
    私は、胎盤が少し下の方なのと赤ちゃんの頭が小さいっていきなりゆわれました😳

個人病院よりは安く済むと思うけど、個人病院のお祝いディナーとニューボーンフォト楽しみにしてたからショックでした🥺💦
    市民病院のご飯、くそ不味いらしいですよ😱わら

• 6月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね(´;ω;`)💦

ほんとですね〜😆✨️
    私は、精神疾患があって精神科が併設してある病院でしか無理って言われてて…けど永田産婦人科に電話で問い合せた時は、うちで受け入れ可能ですよって言われたんですけど、いざ受診したら拒否されました🥲笑
    私も、まだ位置が変わる可能性は全然あるけど今は胎盤が出口に重なってるみたいです😂
    もし胎盤の位置が変わらなかったら帝王切開の可能性もあるって言われて震えてます:(´◦ω◦`):(笑)

あー!めっちゃわかります😭
    私もご飯が楽しみだったので🥹

クソ不味いんですか?!(笑)
    最悪すぎます( ´A` )
    HP見たらマツエクNGって書いてあって、色々ショック受けてます😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね👀
    市民病院の方が安心ではあると思うけど、それは永田産婦人科に上げて下げられましたね😭💦
    週数的にまだ上がる可能性全然あるから上がってくるといいですね🥺🙏
    下から産むのも怖いけど、帝王切開も怖いし出産後がしんどいらしいですね💦
    私は市民病院ならギリ下から産めるってゆわれてます🥺

退院したら今我慢してる物食べまくります!🥺😋

ローソンがあるらしいからローソンでおやつ買うしかないですね😂
    マツエクNGって厳しいですね💦
    面会も15分しかダメだし、来てもらってもすぐバイバイしなきゃですよね😭

• 6月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですよー🥹何ヶ所も電話して拒否されて、やっと見つけたとこだったんで余計悲しかったです😂けど、切り替えなきゃ!と頑張ってます😖

そうそう、下からも怖いけど、術後の痛みも怖いですよね😱💦
    ギリ下からいけるんですねっ🥳
    無事に産まれますように‪(-ω-人)‬✨️

いいですねっ(。•ㅅ•。)♡
    私はすき焼きを思う存分食べたいです🤤

ローソンあるんですねっ😳👂🏻
    からあげクン買わなきゃ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    電子機器持ち込みNGって書いてあったし、ヘアアイロンとかダメだったら髪の毛ボンバーなまま退院か?!ってなってます🤣
    15分は短すぎますよね🥹

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックでしたね😖💦
    でも、赤ちゃんと自分自身のコトを考えて切り替えていかないとですね🥺

ありがとうございます☺️
    お互い無事に産まれますよぉに👶💕

すき焼きもいいですねー🤩

からあげクンは上がりますね😆🎶
    あ、電子機器持ち込みNGなのは覚えてます💦
    私もアイロン手放せない人なんですけど、個室にしてもらうつもりだからこっそり使ってもバレないですかね🤣🤣
    髪の毛も長いから病院のドライヤーとか風力弱そぉだから時間かかるかもですよね😱

• 6月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

赤ちゃんに悲しんでるのが伝わっちゃいますもんね🥹
    けどなんか主さんとこうやって話せて、すごく嬉しくて
    岐阜市民病院紹介されてよかったって思いました(*^^*)

私実はお寿司は1番好きな食べ物だから我慢できてなくて💦🥹
    生肉と生卵だけは我慢してます😖

私も個室希望です🥳
    確かに!音も出ないし扱いだけ気をつければ大丈夫そうですね🤣(笑)
    髪長いと絶対大変ですよね😰

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですね😭
    私も嬉しいです☺️✨️
    私の投稿にコメントしてくれてよかったです🤗

昔はお寿司とか妊娠中でも普通に食べてたって聞くし、絶対食べたらダメとかはないですもんね😊

個室空いてるといいですよね😉
    親に電子機器持ち込みNGのコトゆったら、アイロンは電子機器じゃないってゆわれました🤣🤣
    たぶんパソコンとかのコトみたいです🤣

• 6月9日
CHIKUWA

乾燥するし、敏感肌になりました😱
化粧水、乳液、保湿クリームはエタノール成分入ってないのを選ぶようにしています( >﹏< *)
今まで使っていたものがダメになりました😱
それプラス水分を意識して取るようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今までみたいにはいかなくなりますよね😖
    水分はいろんな意味で大事ですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月9日