※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し先でママ友を作りたいですが、支援センターには行っていません。転勤先でどうやってママ友を作ったか教えてください。ランチなど一緒に楽しめる友達が欲しいです。

転勤、引越し先でママ友ができたかた、どう作りましたか?🙇‍♀️

今度まったく縁もゆかりもない右も左も分からない土地に引っ越します!

人と喋るのが好きなのでママ友欲しいなと思ってますが、今現在支援センターなどは行ってません💦

転勤先、引越し先でママ友どうやって作りましたか?
ランチなどに行けるママ友が欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで出来ました!
社交的な子で、「連絡先交換しよう!」って言ってくれてそこから仲良くなりました🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり支援センターなのですね!
    社交的なお友達羨ましいです😊✨
    引っ越したら支援センター行こうと思います!
    ありがとうございました♪

    • 6月10日
ママリさん

やっぱり支援センターや児童館、あとは公園で声かけたりかけてもらったりで、ママ友できました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児童館でも出会いがあるんですね!😳
    公園などにも積極的に行ってみようと思います✨
    ありがとうございました♪

    • 6月10日
deleted user

手っ取り早いのは支援センターですね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センター行ってみようと思います!😊
    今から練習で行こうと思います!
    ありがとうございました♪

    • 6月10日
ママリ

支援センターいいと思いますが!!
そして、自分から連絡先を聞くのは気が引けるので、ママ友作りたい方は連絡先交換の話題を切り出してほしいです笑
この人はどっち?どっちなの?!ていつも思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私も向こうから連絡交換してほしいタイプです🥹💦
    自然と連絡交換できるようになれるといいのですが、、勇気入ります!
    支援センター行ってみようと思います!
    ありがとうございました♪

    • 6月10日
りんご

支援センターとか公園ですね。何度か会えばお互い様子を見ながら「今度の〇〇会(支援センターの行事化きます?」とかから話は広がるかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回ではさすがに友達できないですよね!
    何回か行ってみようと思います!😭✨
    支援センターの行事も顔出したいと思います☺️
    ありがとうございました♪

    • 6月10日