※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょう
妊娠・出産

妊娠後期になってから尿漏れがひどく、トイレ後にショーツが黄色く汚れることがあります。同じ経験の方、対処法について教えてください。

妊娠後期になってから尿漏れが酷くなったって事もありトイレをした後ショーツを履いてちょっとするとショーツが尿で黄色く汚れてしまう事があります!

同じような経験した方いらっしゃいますか。
今は汚れたら手洗いで洗濯しています。

コメント

ゆかてぃん♡

あります‼︎あります‼︎

私はおりもの用のシートをつけてますよー♡
くしゃみなんかすると一緒に出たり、、、

ナプキンだと厚く、蒸れてしまうのでおりものシートはいいです♡
でも、たくさん出てしまうと吸収に無理がありますが、少しの漏れならショーツまでいくことはありません\(^ω^)/

いちょう

回答ありがとうございます🙏🏻
おりものシートでやってみます😊

momoきのこ

私もです!
同じくパンティライナーを常にしてます。
今頃種類も豊富で、尿漏れ用もあったり、何ccとか、カテキン消臭とかどれ買おうか迷う位です。

また、布のおりものシートも友人から貰ったことありました。
でも汚れたらすぐ変えれないので、頻繁に汚れるならやっぱり衛生上、使い捨てがいいと思います(*^^*)

いちょう

回答ありがとうございます😊
参考にさせてもらぃます!

みどりーの

私もパンティライナーか吸水シート?使ってます✩
後期になるとおりものも増えるし、胎動で膀胱のあたりやられると危ない時あるのでヒヤヒヤします(笑)
パンティライナーとかなら、清潔に保ためにこまめに替えられるし、パンツ手洗いする手間も省けて楽ですよ♡

いちょう

回答ありがとうございます😊
探してみます^^