※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に処方された薬で元気な赤ちゃんが生まれるか不安。つわりの漢方や便秘薬も飲んでいる。不安なく飲めるようになりたい。

妊娠初期に産院から飲み薬処方された方、元気な赤ちゃん産まれましたか?産院から処方されてるんだから大丈夫だとは思っているのですが、初期の薬に抵抗があり😭不安なしで飲めるようになりたいです。ちなみにつわりの漢方と、止血の薬と便秘の薬飲んでます😭

コメント

便秘薬はずっと、張り止めは一時期出されて飲んでました😌
私は持病があるのでそれに関する薬もずーっと飲んでましたが、元気な子が産まれましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!安心しました😭

• 6月9日
Riiiii☺︎

1人目、超初期に切迫流産なってて薬処方されてたけど問題なかったです!今回また切迫流産なって漢方と錠剤処方されて飲んでます!赤ちゃんはいたって普通に元気です😊

あと上2人は貧血と便秘薬はずっと飲んでました!!

産院からの薬だし私は全然気にしてません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!気にしない方がいいですよね😭私もそうします!

• 6月9日
やんぽん

全員切迫の薬と便秘の薬
飲んでました!
みんな元気そのものです😁🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!安心しました😭

• 6月9日